主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [C75] 最終日まとめ

<<   作成日時 : 2008/12/30 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

といっても短いですが




今日は特に人が多かったです
最終日に行ったのがまだ2回目なんだけど、確実に一番人が多かった感じ
記録更新してそう


帰りのゆりかもめ車内より2枚@12時頃



コスプレ広場辺り
コスプレは初日が多かったのかな



ビッグサイト正面
12時過ぎなので、自分と同じく帰る人がそこそこいます
(来る人の方がまだ多い)


帰りの車内でえちぃ袋ぶら下げてるのはさすがに勘弁して貰いたい
あれはわいせつ物陳列罪に問われても文句は言えんですがな




今日ゲットした物の一部


当初の予定通りDmyoさんとH2SO4さんの本を手に入れることが出来ました

Dmyoさんは別のサークルに委託でしたが、H2SO4さんはStardropSのサークルで
売り子をしていた女性の方が片言の日本語で頑張っていたので
多分H2SO4さんご本人か、StardropSで合同サークルを組まれているTearfishさんだったのかなー

dmyoさんは日本に留学していたそうで、ここ最近日本でのお仕事をよく見かけるようになりましたね
(電撃とかでイラスト書いてます)


dmyoさんのサイト(のブログ)
http://dmyo.com/tc/Snowring/

Dmyoさんはトリックスターの初期イラストレーターの一人でした



H2SO4さんのサイト(一部プロバイダでは403になるみたい)
http://www.island-horizon.com/

H2SO4さんはパンヤの公式イラストレーターの一人
(最近はもう一人のSeedarkさんの方がメインな感じ?)



兎塚エイジさんの所は直ぐに売り切れで委託のCDのみになってしまっていたので華麗にスルー


そのほかの2008冬コミのレポ

設営日
http://ntreev.at.webry.info/200812/article_27.html
1日目(TSサークルはこの日でした)
http://ntreev.at.webry.info/200812/article_29.html


次は8ヶ月後の夏コミだけど、3月の例大祭で東方project新作発表がありそうなのでwktk
(そろそろTS関係同人誌が多めになってきたから、本棚整理しないとなぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁチケ手に入ってたんですねw
nns
2008/12/30 17:00
いつも更新お疲れ様です(^o^)/
げらお
2008/12/30 18:24
出先から
メモり買いに秋葉原来たついでにKブ来たら
H2SO4さんの新刊二冊セットが4200円だた
もとは400x2なのに
そりゃ転売目的でコミケ来る人が減らんわけだわ
えんとり
2008/12/31 11:03
朝4時半から震えながら東駐車場で友人と待機してました(´д`)
ダッシュでチェックしたからTS関連全くチェックできずorz
転売目的はやっぱり多いですね・・・
帰りに秋葉原の虎行ったら売り飛ばしてる人いっぱいいたし・・・
名無しの猫
2008/12/31 22:28
呼んだら売るって言うのならまぁ分からなくもないんだけど
明らかに読まずに転売してる人がいますよね
(有名サークルの本複数冊売りに出していたり)
えんとり
2008/12/31 23:26
[C75] 最終日まとめ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる