主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [PC] EeePC901-16Gで起動動画撮ってみたよ

<<   作成日時 : 2008/12/13 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

起動早杉





http://ntreev.at.webry.info/200812/article_9.html
で購入した11/29日発売のネットブック、EeePC901-16Gに搭載されている
新型のSSDがめっさ読み込み早かったので、思わず動画に撮ってしまいました
デジカメでの撮影なので、見づらいのは我慢してね

あと、音なしだったのでWAV追加しました
声が出るので音量に注意してください!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5526818







電源押して直ぐに起動して、ネット環境があればそのままネットできるので
まさにネットブックって感じ
バッテリも普通に使用して5時間は余裕で持つのでなかなかに良い買い物でした
↓の初期型購入時に触れた通りTSなんかもそこそこ動くので、サブ用にお一つどうでしょうか(o゚ω゚)
http://ntreev.at.webry.info/200807/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はHDD160GBの1000Hを買いました。
サブとしては十分な性能ですよねー。
七氏
2008/12/14 11:51
初期型なら価格も大分こなれてきたので、サブにはもってこいですね
(2・3万程度でUMPCが買える時代)
えんとり
2008/12/15 17:19
[PC] EeePC901-16Gで起動動画撮ってみたよ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる