主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [TGS] いよいよ明日一般公開

<<   作成日時 : 2008/10/10 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前売りチケットは忘れずに!






そんなわけで前売りTGS2008チケットを買ってきました

画像


日曜だと混みそうだから初日の土曜日に行ってきます (。・x・)ゝ


期待してる人が多そうなモンハン3ですが
ビジネスデイの昨日今日で朝一に並んで2時間、昼には4時間待ちだったそうですYO
今年のビジネスデイは2万人くらい来場だったそうなので
軽く3倍は来る一般公開の11・12日は朝一で来てモンハン3だけ体験して帰る感じでしょうか
とてもじゃないけど並んでられないですがな・・・(;´Д`)





以下メモ(朝調べる時間なさそうなので携帯閲覧用)
南浦和乗り換え武蔵野線京葉線接続海浜幕張行き(土曜ダイヤ)

5:57南浦和→6:53海浜幕張着
6:34南浦和→7:30海浜幕張着
7:18南浦和→8:15海浜幕張着

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

[TGS] いよいよ明日一般公開 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる