主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] 明日からファミマでWMが1円単位で購入可能に

<<   作成日時 : 2008/10/27 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

といっても901円からですが




http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081023_2.html


電子マネー「WebMoney」を1ポイント(=1円)単位で購入できます。
〜全国のファミリーマートで10月28日より新販売方式「WebMoney JUST POINT」を導入〜



900円〜10000円の間で1円単位で購入可能
購入方法はいつものファミポートからWebMoneyを選んでJUSTPOINT→購入ポイント数を入力


WMが100Pや200P余っていた人は、900P・1300P買うことでネトゲの課金なんかに余ったのが使えることになるわけですね


自分の場合はウォレットに187Pと中途半端に残っているので、1313Pを購入して
1500Pとキリの良い残りポイントにしようかな〜と思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいい情報を…
自分もウォレットに端数があって困っていたので、
給料入ったら早速買いに行ってみようと思います。
腹黒羊
2008/10/28 01:11
たまたまファミポでWM買おうとしたら1ptからって書いてあってびっくりしたんだけど、今日からだったのかΣ
そして901pt〜なのかorz
てってってー
2008/10/28 14:16
おぉ素晴らしい情報をありがとうございます
某ゲームで消費税取られてて残金495円のプリペイト番号が残ってて
困ってたから捨てずに済んでラッキーです
たぬー
2008/10/30 17:09
[etc] 明日からファミマでWMが1円単位で購入可能に 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる