主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] ゼロ15巻

<<   作成日時 : 2008/09/20 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そんなわけで買ってきました





画像


15巻限定版と通常版
限定版はDVD付き&書き下ろし特別パッケージ
ルイズ・才人・シエスタ・タバサ・ティファニアが表紙と裏表紙の一枚絵に描かれてます

巻末の作者あとがきも通常版・限定版で2種類あるので・ノボルが好きな人(?)は2つ買った方が良いかも


画像


限定版のDVDの中身はアニメ1期1話+αっぽい
↑は限定版DVDとアニメ1期1巻を比べたもの(あんまり意味無いですが)

1期のアニメDVD1巻は1900円位で買えるので、原作小説読みたいだけの人には限定版買う意味は低いかも
先に書いたように中身は後書き以外一緒なので



画像


ゼロ使一覧(外伝はフレームに入らなかったので棚からどかしてあります)

なんだかんだでもう15巻、長編シリーズへの仲間入りですね。
ノボルはゼロ使の執筆の間にもゲームシナリオやストライクウィッチの小説版執筆なんかもこなしていて
さらにはゼロのこの刊行スピード
スゴイとしか言いようがないね
どっかの遅筆の人にも見習って欲しいものです




画像


今回買ったのは大宮のメロンブックス
メイトの方でも販売していました
神保町界隈まで行かなくて済んだので良かったです

九州沖縄北海道の方は流通の関係で来週になりそうなので、内容に関する事は書かないでおきますね
ネタバレコピペ貼ってる輩がいるので、2chその他閲覧するときは注意です


ちょっとだけ書くと、今回はタバサがメインの話なので
外伝をまだ読んでない人は先に読むと良いかもしれないです
外伝はコミック版も発売していたと思うので、そっちを見ても良いかもですね

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=20198
MF文庫Jの15巻紹介に載ってるサイト/タバサのイラストは15巻の最初にある折りたたみカラーイラスト



自分用
14巻購入時:http://ntreev.at.webry.info/200805/article_13.html
13巻:http://ntreev.at.webry.info/200712/article_22.html
12巻:http://ntreev.at.webry.info/200708/article_31.html
11巻:http://ntreev.at.webry.info/200705/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もゼロ魔の単行本欲しいんですけど
ちょっと買うのが恥ずかしいというかw(´ω`)

YouTube なんかで第一期13話全部見てしまったので
単行本で買うのはちょっと勿体無いかな〜。
買うなら二期以降が良いですね!
kmg
2008/09/20 15:03
通販で買えば(ry

アニメ版はBOXで1期・2期がそれぞれ20k位で売ってるので
欲しい人はまとめて買っちゃった方が良いですね(中古)
置く場所無いので自分は買ってないんですが(;´▽`)
えんとり
2008/09/20 16:11
[etc] ゼロ15巻 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる