主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] ゼロの使い魔15巻はDVD付き

<<   作成日時 : 2008/09/19 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 3

文庫小説では珍しいですね




発売直近だけどMF文庫公式に出てたので、いまさらですがご紹介

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/index.html



9月25日発売予定のメディアファクトリーのMF文庫J
その中の「ゼロの使い魔 15巻〜忘却の夢迷宮〜」で、DVD付き特装版ってのが発売されます


通常版@609円
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=20198

特装版@1050円
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=20199


特装版に付いてくるのはハーフサイズの8cmDVD
TVアニメ第1シリーズの第1話「ゼロのルイズ」まるごと収録の8cmDVD
(16:9スクイーズ/ドルビーデジタル/片面1層/本編約23分)


表紙も通常版と違う書き下ろしイラスト


一般マンガでDVD付きってのは最近多いですが(絶望先生とか)
文庫小説でDVD付きってのは自分が知る限りでは初かも
他のようにOVAではなくアニメ1期1話を収録だそーなので、値段も+400円と良心的(?)ですね

アニメは3期で終わりになりそうですが、今後原作小説にOVA付きでとかなったりするのかな〜



18:00追記
ノボルスレで神保町ですでに売られているとの情報が
Amazon見ると関東発売日が19日(今日)になっているので、売っていてもおかしくないですが
あいかわらずあそこは早いなぁ
多くの出版社や印刷会社が存在しているだけにことはありますね

もうちょっと早く分かってれば今日行ったのに・・・orz
明日は関東に台風13号直撃だからさすがにいけない(電車止まると帰れなくなる)







メモ
ヤマグチノボルPart174
love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1221233343/
からゼロ使原作者メッセージ


・ゼロの使い魔(2004年6月)
可愛い女の子の魔法使いの使い魔になりたい。心ゆくまで罵られたい。
このお話はそんな僕の些細なピュアが炸裂しています。
素敵な魔法使いがたくさん出てくる恋と冒険の使い魔ファンタジー、よろしくです。

・ゼロの使い魔2 風のアルビオン(2004年9月)
可愛い女の子魔法使いの使い魔になりたい。犬扱いされたい。むしろ飼われたい。わんわん。
うー、わん。このお話はそんな僕の、聞いたら泣かれる(親に)ピュアが炸裂しています。
おいおい、しかも今度は冒険ですよ!

・ゼロの使い魔3 始祖の祈祷書(2004年12月)
このお話は、普通の日本少年が異世界の美少女魔法使いの使い魔になってしまい、
罵られ、なじられ、蹴られ殴られそして愛されて、愛と勇気を覚えていくファンタジーロマンです。
で、これはその3巻。よろしくです。

・ゼロの使い魔4 誓約の水精霊(2005年3月3)
異世界美少女魔法使いの使い魔になりたい。
上気した頬のあの子に虫けらのように踏まれつつ、高慢に征服されたい。
このお話はそんな僕の、聞いたら吐かれる(恋人に)ピュアが炸裂しています。
なお今回は全米が泣いた感動巨編! よろぽこです!

・ゼロの使い魔5 トリスタニアの休日(2005年7月)
可愛い美少女魔法使いに異世界で「虫」と呼ばれたい。ぷちっと踏まれたい。
このお話はそんな僕の、言ったら捕まる(シンガポールで)ピュアが増量1.5倍です。
夏だから。しかも聞いて。短編です。三つ、入ってます。

・ゼロの使い魔6 贖罪の炎赤石(2005年11月)
まいどです。ヤマグチです。いよいよ六巻! 風! 雲! 急! 
を告げます今回のハルケギニアは。急をつけすぎて、つけすぎました。
まー今回もおもろいので読んでください。

・ゼロの使い魔7 銀の降臨祭(2006年2月)
ゼロもいよいよ七巻! 今回の見所はルイズがとうとう、「あの格好」します。
あの格好は、僕の口からはいえないので、是非、買って確かめてください。
ゼロもとうとう七巻! 今回の見所ツーは、シエスタがとうとうあんなことを!
あんなことは買って、確かめてください。

・ゼロの使い魔8 望郷の小夜曲(2006年6月)
アニメ! そんなわけでゼロも八巻でございます!
いつもいじめられてばかりの主人公がかわいそう!というわけで新キャラです。
ナチュラルにボタンをかけちがえ、チラってしまうエルフです。
エルフといえばチラ。そんなエルフが”革命”を起こす今回! 楽しんでください!

・ゼロの使い魔9 双月の舞踏会(2006年9月)
ゼロの使い魔もとうとう九巻です! 今回の見所は、女の対決。
女、対決、YURUSENAI。その中心にいるのはもちろん主人公。
ああ、世界中の女性がぼくをめぐって戦争すればいいのに……、夏。

・ゼロの使い魔10 イーヴァルディの勇者(2006年12月)
ヤマグチです。ゼロの使い魔もとうとう十巻。今回は潜入劇です。
久々にオールスターでお送りします。全員が勢ぞろいして、タバサを助けに行くお話なの。
この”なの”は可愛く読んで欲しいなの。
ヤマグチノボル三十四、”なの”で新境地。ビーバー!

・ゼロの使い魔11 追憶の二重奏(2007年5月)
ヤマグチです。ゼロもとうとう十一巻。すばらしいですね。
今回の冒険はルイズの実家が出てきます。お姉さんたちが久々に登場!
そして、しばらくご無沙汰だった”あの人”も出てきます!ああ、これ以上は僕の口からは言えない。
言えないので、読んでください。是非。

・ゼロの使い魔12 妖精達の休日(2007年8月)
十二巻!短編集です。今回の短編のテーマはずばりラブ。そして、コメ。
二つあわせて……、何カナ?(三十五歳)。とまあ、そんな感じでラブコメな短編が3本です。
エルフとメイドと、魔法使いの3本立て。よろしくです!

・ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(2007年12月)
ヤマグチです。ゼロの使い魔もいよいよ十三巻!新章突入です!
今度の舞台はロマリア。たくさんの神官たちがいる国。
そんな国で見つかる様々な秘密。明らかになっていく謎!
ああ、俺、俺、もうハラハラです。

・ゼロの使い魔14 水都市の聖女(2008年5月)
ヤマグチです。ゼロの使い魔もいよいよ十四巻!
今回の冒険も暴れます!そして、とうとうこの世界の秘密が、ほん、ほんのちょっとずつ明らかに……。
見ないで。ハルケギニアの恥ずかしいところ見ないで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう3期も次で最終回ですね
楽しみにしてた深夜アニメが一つ一つ消えてゆく・・・
原作は全巻揃ってるんだけどまだ7巻までしか読んでないので
これを機に読破しようかなー
リナリ
2008/09/19 14:09
地元のアニ○イトには並ん出ました
郊外のなので都心近くなら確実にあるかと
とおりすがり
2008/09/20 10:41
>とおりすがりさん
埼玉県内のメイトとメロン見たら売ってたので買ってきましたヽ(´ー`)ノ
情報どうもです

>リナリさん
8巻以降は13巻くらいまで盛りあがりがないですが
近巻では盛りあがり度が急上昇中なので、読み進めるのオススメ
えんとり
2008/09/20 13:27
[etc] ゼロの使い魔15巻はDVD付き 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる