主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [C74] 今更だけど夏コミの話

<<   作成日時 : 2008/08/06 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

8月15日〜17日まで開催






今回の夏のコミックマーケットの開催期間で8/15がどうしても外せない用事があって
ネトゲジャンルはここ数年初日だったので、行くのあきらめてカタログも買ってなかったんだけど
昨日?準備会から公開されたpdf見てたら、ネトゲじゃんるが2日目に移動になってました(;´▽`)


http://www.comiket.co.jp/info-a/
の一番上のpdfファイル
(冊子版カタログに毎回載ってる内容)

今回、初めての試みとして、「コミックマーケットカタログ74 諸注意ページ」をPDFファイルにて公開いたします。カタログを購入されないで、コミケットに来場される方々におかれましては、ダウンロードの上、諸注意をよくお読みになって、ご来場下さい。


前回のC73が来場者数55万と一気に増えていて、色々と変更があるので
初参加の方向けに公開に踏み切ったみたいです


2日目西地区で同人ソフトと同じスペース

同人ソフトでは上海アリス幻樂団の東方地霊殿が配布になるみたいです
http://kourindou.exblog.jp/
二日目、西あー52b

去年の夏もネトゲと同じ初日で、東方風神録の列見てすごいなーと他人事のように思ってましたが
この間初プレイではまってしまったので
長い列になってそうだけど並んでみようかな〜と思ってます
(委託で買っても良いんだけど)

新作の東方地霊殿Web体験版
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th11top.html
3ステージまでだけど、BGMが最初からクライマックスだぜ!




TS関係はいつも通りかな、ネトゲの中でもマイナージャンルだし
強いて上げると女性向けの本書いてる人が多いね
タヌxししのcpとか(自粛
普通のファンブックも多いよ!




色々見てみたらカタログ売り切れてる所が多いそうで
当日買えばいいかな


現地ではむだにEeePCが役立ちそうだね
携帯じゃなくてPCから試しに更新してみよう(`・ω・´)



C73レポ
http://ntreev.at.webry.info/200712/article_30.html

C72レポ
http://ntreev.at.webry.info/200708/article_24.html

C71レポ
http://ntreev.at.webry.info/200612/article_19.html


今回GCRESTの参加はないみたい
企業は癌ちょっと見るくらいかなぁ
1回500円のクジ見てくる感じ
(初日購入者の阿鼻叫喚みてから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も二日目行きますw
n
2008/08/06 07:51
エスカレーターに気をつけてね!
すがり
2008/08/06 09:51
体験版!
・・・やってみたいが・・・出来ない気がする。
伯爵
2008/08/06 10:15
[C74] 今更だけど夏コミの話 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる