主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] 千代田区外神田の通り魔事件

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まさにその場にいたわけですが




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000934-san-soci

>死者7人に…加藤容疑者に薬物反応なし 秋葉原通り魔事件


秋葉原中央通りの歩行者天国脇を通り抜ける明神通りから、ソフマップ本店前にトラックがつっこんできた所を
丁度見てしまいました
UDXの方歩いてたらいきなり大きい音がしたので見てみると叫び声なんかがソフ本店前から・・・

単なる交通事故かと思って近づかないで駅の方に行ったんだけど、まさか運転手が無差別に人を刺しているとは思いませんでした(´・ω・`)

7人もの方が亡くなってしまわれたようで、犠牲者の方のご冥福をお祈りします




事件現場の写真は以下サイトに多めにありました
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/151398/

犯人逮捕のLIVE映像も流れていたようなので、秋葉原に撮影に来ていたマスコミが丁度でくわした感じでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、ご無事で何よりです…本当に怖いですね。
犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

2008/06/08 20:54
あと1分そこを早く通り過ぎていれば
巻き込まれなかったのにという感じですよねぇ
kmg
2008/06/08 21:37
もし近づいていたら…あわわ…
ご無事で何よりです

2008/06/08 23:36
無事でよかったです!
亡くなった方にはご冥福お祈りします。。。
(´▽`) ホッ
2008/06/09 00:13
まずはご無事で何よりでした。
自分の行動範囲内でこういう事件が起きると、
身近な場所でも安全ではないと思い知らされますね。
怖い世の中になってしまったものです・・・
 
2008/06/09 01:14
もしかしたらと思ってたのですが近くのいたのですね
色々「報道規制」もされている様で恐ろしいことですわ
どりるの人
2008/06/09 07:14
[etc] 千代田区外神田の通り魔事件 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる