主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [TS0/etc] アペンドブックと偵察?

<<   作成日時 : 2008/05/04 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像多めなので携帯/ナローの人は注意です






GWの特価品がないか秋葉原に見に行ってきました
中央通りは歩行者天国で
大して見る所もないのに、家族連れなんかの観光客がいっぱいです
人大杉




↑の写真撮影してたら丁度千代田区の方が路上パフォーマンス禁止のプラカードを持って
歩行者天国を練り歩いていました
この方たちが見回るようになってからは、歩行者天国の路上でライブや撮影会をしやがる人もほぼいなくなり
人だかりも出来ないので通行もしやすくなってます



秋葉原駅ホームからUDX側をN905iの最大解像度で撮影してみました
Webryblogだと大きいサイズの画像は自動的に縮小されてしまうのでジオにUP

http://www.geocities.jp/tssonnori/nec_0014.jpg
http://www.geocities.jp/tssonnori/nec_0015.jpg

アドレスコピペじゃないと見られないかも



そして、TSメイドカフェが来週から始まるぴなふぉあ近辺も撮影
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/05/02/080502_pinaCP.html






今日もやっぱり人並んでました
1枚目中央奥のピンクの看板の所
2枚目公園右側の列

常連客?とかもいそうなので、TSカフェいくのにさらに高い敷居が・・・




帰る間際にラジオ会館のK-booksに寄ってみたら
なんとトリックスターラブアペンドブック+アイテムが”アイテムチケットカード未開封状態”で売ってました!

中身がしょんぼりな感じだったので、今回のは手を出してなかったんですが
古書類にはKブックスのポイントが使えるので、迷わずレジに



定価2200円くらいが古書価格で1155円
Kブックスのポイントが785Pあったので、全部使って
1155-785=実質370円でアペンドブックとゲーム内アイテムゲッツヽ(´ー`)ノ

これはラッキーとしか言いようがないですね
売った人は何でチケット開封しなかったんでしょうか?





アペンドブック表紙
1次イラストの使いm




チケットが入っている袋とじ


アペンドブックの内容は、以前のプレミアブックよりは充実してました
実装済み各スキルの紹介
ラブ化済み〜人魚宮殿のクエストの詳細
クエストの詳細は必要アイテム・回数毎の報酬アイテム/経験値まで網羅
ぱっと見はレイアウトがWikiっぽいのでそのまんまに見えますが、クエNPC画像などもあって大変わかりやすくなっております
意外と便利

各MAP紹介もあって、全体MAPが見れるので
初心者のひとにはダンジョン全体像が分かってかなりよさそう


ただ、内容に対しての値段はちょっと微妙かなぁ
付属アイテムセットを幾らと考えるかにもよりますが





トリックスターAD攻略集
トリックスター+プレミアブック+アイテム
トリックスター0−ラブ−アペンドブック+アイテム

の3つの厚さ比較
やっぱりAD攻略集が圧倒的
+と0合わせてもまだAD攻略集の方が厚いです
次日本版の本が出ればようやくって所







袋とじを開封して公式でコード入力→無事獲得ヽ(´ー`)ノ




ロイ装備

韓国版の感覚型150装備がこんな形で流用されたのはちょっと残念ですが
ローズマリーで交換できるLv60装備とチケット入力で貰えるLv15装備がどちらも期限無しなのは高評価




本の内容もそんなに悪くない&付属アイテムが無期限(装備はスロ3)なので
アペンドブック買って損はないと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファッション用にアペンドブック買いましたけど、中盤までは装備としても使っていけそうですね。
とある獅子
2008/05/05 03:49
[TS0/etc] アペンドブックと偵察? 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる