主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] ゼロの使い魔14巻ゲット

<<   作成日時 : 2008/05/20 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

待望の14巻がいよいよ発売



画像


13巻で物凄い盛り上がりを見せた原作小説
14巻ではいよいよ才人が・・・
(今夜ゆっくり読みます)


MF文庫の公式サイトであらすじが読めますが、13巻読んでない人には激しくネタバレなので注意です


テレビアニメ3期も7月から放送されるので、まだ読んだこと無い人は今から読んでみるのをオススメします
活字苦手な人も、ページ数少ない&挿絵あるので読みやすいですし




画像


今回買ったのは神保町の書泉
神保町は靖国通り沿いに本屋がめっさいっぱい並んでるので
本好きの聖地と言っても過言ではありません

上野からだと地下鉄銀座線→半蔵門線の神保町駅下車
秋葉原からなら徒歩でも十分行ける範囲ですね



画像


ゼロの使い魔14冊
なんだかんだいってもう長寿シリーズになりつつありますねー
物語的にはあと2冊くらいで終わりそうなんだけど
ノボルはどういう終わり方考えてるんだろうか(・ω・)





>ちょっと読んでみた

13巻のおかんのくだりも号泣だったけど、今回もやばいわ
涙腺崩壊注意

>もうちょっと読んでみた
もういろいろとヤバイ
展開がすごい
ノボル最高!
ルイズ/サイト
の構成が交互に進んでいくんだけど
サイト側の話がかなり興味深い内容になってた
エピローグでちゃんとオチが付いてて鬱にならないのもゼロの良い所かな
(ニヤニヤして読み終われる)
これは是非読むべき


関連スレ

ヤマグチノボルPart148(作者スレ、ネタバレ解禁は24日)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1211183006/

ゼロの使い魔シリーズ総合スレ Part4(ネタバレ用スレ、読む前に見ると面白さが-200%位下がります)
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1209479750/




1巻 使い魔の癖にナマイキ!
2巻 親同士が決めた結婚。幼い日の約束。でも、何かがひっかかる…
3巻 ご主人様を蔑ろにして、メイドに手を出すなんて最低!キキキ、キスしたくせに!!
4巻 わたしにも(キスマークを)つけて。つけてくんないと、ねむらないんだから
5巻 初めてのデートなのに、エスコートしないわ、眠っちゃうわで最低ね!でも、あのメイドがいないから幸せ…
6巻 あんたの忠誠に報いるところが必要ね!ごご、ご主人様の体、一箇所だけ、好きなとこ、ささ、触ってもいいわ!
7巻 下品!最低!男の子ってほんとにそういうことしか頭にないんだから
8巻 もうわたし、耐えられそうにないの。夢の中でもお別れするなんて、耐えられないの。だから、あなたのいるところに行ってもいい?
9巻 ずっと昔から、そういう関係だったんだわ。二人で、ずっとわたしを騙していたんだわ
10巻 犬のくせに犬のくせに犬のくせに(ry
11巻 どうして、あんたはわたしの前で泣かないの?どうしてあんたは、わたしに本音を打ち明けてくれないの?
12巻 ……いなくなったらやだ。……なにしてもいいけど、それだけはダメなんだから
13巻 わたしね、もう、一生笑わない。一生、誰も愛さない
14巻 わたしたち、神に選ばれた系統の持ち主なんだってことが、とてもよく実感できたわ…。ああ、もっと頑張らなきゃ←今ココ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本の聖地…
読子さんが通ってたあそこでしたっけ?
ナニ
2008/05/21 15:19
14巻出たのか
本屋行ってこよう(´・ω・)
愛読者
2008/05/21 16:09
[etc] ゼロの使い魔14巻ゲット 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる