主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] ゼロの使い魔14巻発売日決定

<<   作成日時 : 2008/04/07 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

5月23日(予定)



http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/07_b.html
MF文庫J
5/23発売
●ゼロの使い魔 (14) 【著:ヤマグチノボル/絵:兎塚エイジ】




読んだ人には分かると思うけど、13巻の終わりがかなり気になる感じになってたので
14巻待ってた人は多そうですね

てっきり7月のアニメ3期にあわせてくるかと思ったら、以外と早く発売(まだ予定)


それにしても相変わらずノボルは筆が速い
2007年5月〜2008年5月の1年で4冊刊行
ライトノベルに限らず、漫画単行本並の早さですね



話の流れ的には14巻で終わってもおかしくないので、いまから発売が楽しみです




読んだこと無い人は試し読みが出来るのでどうぞ
1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
9巻
10巻
11巻
12巻
13巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメまだー?かなり前にアニメ化の記事書いてなかったっけ
                    ...
2008/04/07 23:43
出すの早EEEEEEEと思ったら手持ちに15ヶ月で6冊出してる方がいた

2008/04/08 18:19
ゼロの場合、兎塚さんへ打ち合わせなしでイラスト発注してるそうなので
そこらへんも刊行スピードの速さにつながってそうですね
(どこを挿絵にするかお任せしてるって話が設定集にかかれてました)

> さん
アニメ3期
「ゼロの使い魔〜三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)」
は7月放送予定だそうです
えんとり
2008/04/08 18:27
[etc] ゼロの使い魔14巻発売日決定 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる