主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [etc] 昨日撮った写真

<<   作成日時 : 2008/04/27 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はTS懇談会かぁ





某東京都千代田区外神田総武線高架下カーネルさん





PC用地デジチューナーデモのチューナーカードに刺さっていたB-CASカード
デモ用なので赤色のカード
一緒にPhenom X3とかも見てきました
(史上初のトリプルコアCPU)
画像激しくぶれてるけど気にしちゃダメ


今日はTS懇談会が浜松町で開催
何か新しい発表とかあるんでしょうか(o゚ω゚)

いきたかったZE!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選してたけど返信し忘れましたw
期日過ぎたあと送ったのですが無理でしたね
同伴者1名入れることが可能だったので誘えばよかったです
忘れてちゃ意味ないですが

またこんな機会があれば誘いますね

2008/04/27 16:20
次回があるなら抽選とかじゃなく、誰でも参加できるのが良いですね〜
来場者全員プレゼントとかはなくて良いので

さすがにGamepotクラスのは無理そうだけど
えんとり
2008/04/27 19:35
[etc] 昨日撮った写真 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる