主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [SDGCFO] 最近のアップデートで

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キュベレイとZZが追加されたみたい








そしてキュベレイ実装に伴ってファンネルが実装
その説明文がこれまたすごい


ニュータイプ専用兵器ファンネル実装
ガンダムで欠かす事のできないニュータイプ専用兵器の真髄、ファンネル!!
そのフォンネルをすぐに体験してください。

ファンネルとは?
脳神経とメカニズムを直接連結するサイコミュシステムを利用したニュータイプ専用兵器
脳波を利用して各ファンネルを操ることができるため、ユニットの視界以外の全ての方向に攻撃を行うことができる。

ファンネルシステム特徴
・マウスクリック1回でファンネル1個ずつ発射
・ ロックオン時にだけ発射可能(オートロックオン不可)
・ 5秒間目標ユニットを自動追撃しながら攻撃
・ 攻撃側ユニットはファンネル攻撃のあいだ他の動作が可能
・ 被撃側ユニットはファンネルを撃墜することも可能



> ・ 被撃側ユニットはファンネルを撃墜することも可能
アムロ並にファンネル打ち落としたり出来るわけですね! (それはない




日本版(以下略



追記
公式のBBS読んでみたら、キュベレイのファンネルは相当なバランスブレイカーみたい
↑の6体のBランクモビルスーツは、Bランク専用カプセルガチャポン@1回7500P(普通のは1200Pとか)
で入手可能で、全部Bランクな為Cランクが出やすい〜とかがなく、結構入手しやすいみたい
そして、ファンネル打ち落とせるってなってますが
複数個のファンネルが自分の周り飛び回るのでなかなか攻撃が当てにくい
=5秒間フルぼっこ
キュベレイ2体いると、Bランクより高性能のAランクモビルスーツのチームでも簡単に負けるそうだ

・・・・(;´Д`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつになったら日本版くるのやらw
流行りそうなゲームなのに遅いですよね・・・
RR
2008/04/26 00:40
一般兵がニュータイプに出会う感覚が味わえるかもしれませんね
G
2008/04/26 11:56
[SDGCFO] 最近のアップデートで 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる