主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [更新方針] これからどーすんの

<<   作成日時 : 2008/04/12 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

記事削除してシェイプアップなど





久しぶりに画像版見たら、いろいろと火種の元になっちゃったみたいなので
無断転載禁止とかでガチガチだったのを撤廃
ここの記事画像も公式から持ってきてるのが多かったりするので
基本的に転載可です

ただ、翻訳文に関しては何度か書いてるけどニュアンス的な意訳翻訳してる所が多く
リンクとか無しで貼られると、あとで翻訳ミスで修正したのが適用されなかったりするので
出来るだけ記事への直アドレスかブログ名を併記して貰えればと思います
(全然違う意味に変わったりしたことも過去に何度かあったりしまして(;´▽`))


あと韓国版TSを実際にプレイしているのに嫌悪感をもたれてる方がいるのを
以前から本スレや画像版で拝見していたので
TSAD(韓国ネットマーブル)のアカウントは借りていた友人に返却しようと思います

(ゲーム全くやらない韓国人の友人に無理言って取って貰ってたので)

なので、今後はファンサイトや公式に掲載されている情報を翻訳して記事にしていきたいと思ってます
イベントの体験なんかは書けなくなるけど、今までもそんなに書いてなかったので
そう変わりはないかな〜と思われます

自分で取ったSS上げるのはスタート画面くらいかな



あと、画像のみの使用容量が200MBになったので昔の記事から削除してます
TSは基本的に残す方向でFEZやパンヤとかの過去記事を削除
自分でも見ることほぼ無いし、見る人もいないだろうし



あと、前に色々あった事とか個人ブログだからでリンクや名前を控えてた方は
今後は特に気にしなくてもokです
そのままリンクフリー


元は2005年1月に韓版バレンタインイベントアイテムのSSをスレに貼ったのが始まりで
そこから画像保管庫(TSSS)→更新が楽なBlog((・ω・)中の人の雑記)→移転(ねとげにっき)
へと変わっていった経緯があるので、スレとかからリンクしても全く問題はないんですよね


そんなわけで、ちょっと変わった「主にねとげにっき」を今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいております。
色々と批判もあるでしょうが、応援しておりますので
これからも更新頑張ってください。
応援者1号
2008/04/12 12:24
画像板の事で凹まないでください(>_<)
いつもここを皆さんだって楽しみに利用させてもらってるのに叩かれるなんて絶対おかしいので……。
爺さんの人それぞれの評価でいらだってる人のとばっちりなだけです。

もう決まってる事ならしょうがないですが、海外アカだって私個人としてはこんな事をきっかけには放棄しないで欲しいのです。
今後も頑張ってください
さすらい人
2008/04/12 13:37
こんにちは。いつも色々な情報を拝見させてもらっています。
今まで様々な情報を更新してくださり本当にありがとうございました。
色々と大変でしょうが・・・これからも頑張って下さい。
次回更新楽しみにしていますb
通りすがり。
2008/04/12 14:14
韓国版のプレイ情報があったほうが実際にグラフィックとかもわかってよかったのに残念です。
正直、個人の趣味の範囲ならある程度は自分を通してくださったほうがうれしいですよ。
※自己責任の範囲でならの話です
匿名希望
2008/04/16 21:41
こんにちは
いつも楽しみに記事見させてもらってます
影ながら応援してます 壁|ω・)
・ω・
2008/04/16 22:35
[更新方針] これからどーすんの 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる