主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [SDGCFO] カプセルファイターオンライン ガチャMS一覧

<<   作成日時 : 2008/03/03 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ガチャポンで入手できるモビルスーツの一覧を動画撮影











いつもはキャプチャにDxtoy使ってるけど、試用版のロゴが今回は少しじゃまだったので
Display2Aviに変えてみました
設定とかまだまだ考える余地がある段階なので、カクつくところが結構あるけど
そこらへんはお察し下さい

MSのテクスチャにシャギーが見えるのは元からそうです、AAはAPP制御

ガチャ以外にショップで売っている合成レシピで合成することでしか手に入らないMSもあります
AS・BS・CSランクのがそうで
ASには百式/シャイニングガンダムスーパーモード
BSにはガンダムMk-Uティターンズカラー/アストレイゴールド天
CSにはアッガイ・ボール修理装備タイプ
なんてのが存在します

アイテム課金制を採用していて
カラーペイント・モビルスーツ・能力値が上がるオペレーターなどが販売されてます
特にペイントでは赤色のが人気
ノーマルザクUを全身赤ペイントすればシャア専用ザクUのできあがり
(キャッシュ・ゲーム内ポイントの両方で変える種類のペイントがあるけど、赤はキャッシュのみ)


ガンダムタクティクスなんて無駄に重くてしょーもないものよりも、さっさとこっちを日本に持ってきてほしいですね
先に中国でのサービス発表とか悲しいです
日本の方が明らかにガンだむ好き多いと思うんだけどなぁ(・ω・)





他のアップ動画一覧
マイリストの名前クリック

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早く日本にこいこい
 
2008/03/03 21:24
日本にきたらやってみたいけど月額課金にるのかな?
ガンダム好きなだけに期待大
げらお
2008/03/04 12:44
日本版に期待したいなw
トールギス
2008/03/04 14:43
[SDGCFO] カプセルファイターオンライン ガチャMS一覧 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる