主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変えてみました

<<   作成日時 : 2008/01/11 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

W53H




http://k-tai.hitachi.jp/w53h/index.html
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/wooo/index.html

有機EL+強化ガラス&薄型ってので機種交換

それで撮った写真が↑(本体自体は撮れないので箱だけ)
前のと違ってオートフォーカスが無いから写真的にはそんなに変わらないですね


その代わり、画面のきれいさはすごいです
コントラスト比が10000対1でもの凄く明るい(最大の明るさ設定時)
液晶と違ってぶれることもないので、ワンセグもきれいに写ります
(電波状態による劣化はあります)

以前使用していたW33SAUと比べると、画面が大きく見やすく・そして本体が薄くなったので
かなり使い勝手が上がった感じです
FlashPlayer搭載だからニコニコ動画モバイルも問題なし
(au端末だと連打が必要)



日立の携帯端末はSAMSUNG(三星電子)の有機ELパネル使ってるみたいですが
有機ELはソニーや東芝も開発しているので
今後NTTや他の会社の端末にも増えていきそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もW53Hを購入しましたが曲が少なくて・・・無料音楽サイトを知っていましたら、教えてください。
壁紙も少なく使い方もいまいち分かりません;;;困ってます><



W53H(TS愛好家)
2008/01/11 19:22
音楽はipodで聴いていて携帯では聴かないのでそこらへんはさっぱり分かりません
壁紙は自作してみるとか・・・
えんとり
2008/01/11 19:51
自作ですかぁ・・・・
あとedyの使い方が・・・・w
W53H(TS愛好家)
2008/01/11 20:32
えっと、壁紙とかはどんなの欲しいかにもよるけど大体ググれば出てきますよ。
その携帯専用(サイズ)の壁紙が欲しい!とかだったらえんとりさんの言う通り自作した方がいいんでしょうけど。
無料音楽も、これもPCがあるなら自分で作った方が早いかと。
ないなら↓

とりあえず「検索」する事から始めてみてください。

AUの場合は知らないけどEdyはアプリ起動して設定すればいいかと・・・^^;
SH905i(TS愛好家)
2008/01/12 08:12
携帯変えてみました 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる