主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS [SDGCFO] SDガンダム カプセルファイター

<<   作成日時 : 2008/01/28 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ミッションモード動画@宇宙空間








韓国でのみサービス開始されているTPSオンラインゲーム
SDガンダム カプセルファイターオンラインのMissionモードに
宇宙空間が実装されたと聞いて、早速見てきました

んで、実際のプレイの様子を撮影した動画が↓




動きが激しいので映像が粗めなのはお察し下さい
ニコニコ動画はFLVの場合
動画+音声の合計ビットレートが600kbps以内なので
ちょときびしーものがありました(´・ω・`)



内容解説

ミッションモードは時間内に指定された目的を達成することでクリアになります
現在は1〜5まで実装されていて、〜を倒す(サイコガンダム・ストライクガンダム)や
指定された対象物を守る(シャトル・ホワイトベース)なんかがあります

今回のミッションは複合タイプですね
最初はWBを守りつつ敵を攻撃する形になってます
WBにもライフがあるので、それが0になるとMissionFailedで失敗

中盤のSectorは敵の砲台を破壊
敵のMSが妨害してくるので、それも適度に倒していかないといけないです

最後のSectorは敵の中央コンピューターを攻撃して破壊する
前のように敵のMSが妨害してくるだけではなく
誘導型のミサイルも飛んできます
逃げても追ってくるので避けるのは困難



ちなみに、動画はEASYモード
NORMALだと敵のHPが3倍
HARDだと10倍位になります

格闘武器以外はエネルギー/残弾のチャージ時間があるので
4人全員Aランク機体でもかなり辛いです(しかも貰える経験値とか大差ないし)


最近のアップデートで、ミッションモードクリア時に専用カプセルが選べるようになりました
殆どがポイント(機体ガチャガチャ引いたり出来る)だけど、1つだけ当たりがあって
その当たりは補助アイテムor機体になってます
貰える機体はBランクみたいなので、今はミッションモード大盛況

(普通にプレイしてるとBランク機体1つ手に入れるのに数十時間かかるので)




GTOよりもコッチ始まって欲しいなぁ・・・開発のSOFTMAXがごねてるんだろうか
日本よりも中国の方が先にサービス開始みたいだし
www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=report02&seq=490



カプセルファイター関係でupした動画


OP


スナイパーMSプレイ動画
1〜4は削除ずみ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてデンドロビウムとか使えんの?
                    ...
2008/01/28 20:43
デンドロやノイエはまだ未実装
大型MS(MA)って括りだとサイコガンダムが実装済みで
ちゃんと変形も出来ます
GP-1と02がまだなので、先そっちかな
1st〜Seed/Astrayまでの中からMSが実装されていくので、0083優先って事はないです
えんとり
2008/01/29 09:11
Billiards, pool
Croatia Service
avaifferemiff
2009/07/17 02:11
I love music like "Queen". What about you?
bobkomas
2010/10/06 16:01
Hi, today is a beautiful day in my life. I saw a first snow in this year and I save this photo for all people in the World!
thesunshining
2010/11/16 00:19
Very nicce!
Offermfilia
2010/12/01 06:40
[SDGCFO] SDガンダム カプセルファイター 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる