主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS TSメインの雑記@12/31

<<   作成日時 : 2007/12/31 09:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2007年最後の更新になります(o゚ω゚)










Lv180に変更されたブラッド伯爵ドロップのサクリファイス盾を
Lv10まで精錬した人がいたようです

ソースはTrickWorld@TSR

能力値は↓
魔法防御+432
防御力612(+1346) → 防御力1958






12月クリスマス記念接続イベントの報酬アイテム全3種
http://ntreev.at.webry.info/200712/article_15.html






雪花そりステッキ
Lv40
攻撃力+16
命中率+1
魔法力+2
幸運+2






雪花耳栓
Lv40
命中率+2
幸運+1
防御力+16






雪花そり盾
Lv40
魔法防御+16
幸運+1
防御力+32
回避力+1




装備するとこんな感じ






ファンタージーアースゼロ大晦日イベント
http://www.fezero.jp/event/fe_event_09.aspx

12/31の12時〜24時までの鯖の枠を超えた国家連合による決戦

自分がやってるのがE鯖ホルなのでメルジア連合になるんですが・・・・ちょっと微妙なところ
他の鯖スレとかみてると、こっちのは弱めの国が多いみたいです(Eホル含む)

勝つとシルバーコイン31枚・負けると11枚が貰えるみたいですね
シルバーコインはゲーム内で1個20Ringで販売されているアイテムで
10枚あつめるとガチャ(ルーレット)を1回行うことが出来ます

現金だと1回250円(5回1000円)
http://fewiki.com/index.php?Map%2F%A5%AB%A5%B8%A5%CE


負けても1週間以内に6回戦争すれば↑のコインが貰えてガチャ1回できるので
忙しい大晦日に参加する人は少ないかも?
帰省とかしてる人も多いと思うし
(コミケ最終日に行ってる人もか)

かくいう自分は30日から風邪気味で家でじっとしてるわけなんですが
ひまだし参加してみようかなーと考えてますヽ(´ー`)ノ





ヤフオクで冬コミの爺販売品探してみたら出品されててビックリo(´□`o)
これ出品する人とかいるんだね
自分が欲しい人ぐらいしか買わないと思ってました

http://auctions.yahoo.co.jp/
↑「トリックスター」or「アットゲームズ」で検索




http://ntreev.at.webry.info/200701/article_1.html
↑去年1/1のTS記事
2008年も性懲りもなくCASTさん来るみたいっすね(・ω・)
http://www.trickster.jp/trickster/update/2007/12/28/if02.html

プレゼントって何かな〜





そんなわけで来年も「主にねとげにっき」をよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年間、更新お疲れ様でした
いろいろな情報をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします(*´∀`)
某うさこ
2007/12/31 11:48
氷見た目イイですね耳当てが一番いいかなァ

今年一年お疲れ様っす
来年もまったりいければ良いですね
どりるの人
2007/12/31 12:29
よいお年を(・∀・)/
ちょっとFEZ見たらホルホル強いよ><
みー
2007/12/31 19:08
めりくりー
                    ...
2007/12/31 19:09
書き込んでいる今は新年、あけましておめでとう。
防御2000弱の世界って何ですか?被ダメ1?(庶民には計り知れない・・
たぬ
2008/01/01 00:26
明けましてお早うございますw
kmg
2008/01/01 09:27
TSメインの雑記@12/31 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる