主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS C73簡易れぽーと

<<   作成日時 : 2007/12/29 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ちょこっとれぽ






7時現地到着
雨も降っておらず、気温もそんなに低くないので以外と快適

だったけど8時くらいになってからちょっと強めにパラパラ降ってきて
レインコート着用で難を逃れる
本降りにならなかったので良かったかな(o゚ω゚)







開場10時をすぎてからようやく自分たちの列が移動開始
45分位に企業スペースにいけました

GCRESTブースは相変わらず他と比べて人が少なかったですね
待ち時間ほぼ無しで商品買うことが出来ました
ブース前では多分前回と同じ方が1次うさのコスプレでビラ配り





そのとき配ってたのがコレ
二つ折りでこっちは表紙部分
内側にはTS・バルビレッジ・@ゲの宣伝内容が書いてありました


イベントとかもあったみたいですが、昼過ぎで早々に退散


以下買ってきた物紹介



モノが入っている袋
今回販売されている@ゲ&TSの画集はどちらもコレに入って販売されています
裏側は@ゲのセルフィが描かれてます







TSペットイラスト集
今まで日本版のペットイラストを担当した方のコメントが、ラフ画とともに紹介されています
前のラフ画集では白衣の天使とかだけだったけど
こんかいはうし氏のペットイラストなんかも掲載されてました
(ラフがなのでイラスト部分はモノクロ)
掲載ペット数はそれなりに多いんですが、イラストとコメントが描かれているだけなので
ものっそい薄いです
携帯クリーナーはほんとオマケみたいなモノなので
このラフ画集に1500円の価値があるかどうかは微妙なところ

(紙袋含めたトータルではそんなに悪くないのかな)






裏側はこんな感じ








@Gamesのセルフィアートワークス
@ゲで使える特別アバターのカードが付いて同じく1500円

こちらも厚さ的にはかなり薄いのですが
原田たけひとさんのショートコミックやセルフィについて結構細かく描かれてるので
内容的には充実してると思います






TSジャンルの一般サークルさんは今回の冬コミでは参加14
カドの所のサークルさんが諸般の事情で参加できなかった?ようで残念な限りです
今回手に入ったものは今後ゆっくりと読もうと思いますヽ(´ー`)ノ



そんなわけでレポ終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TS何かあった?
.
2007/12/29 15:43
無事に帰れたかな?
戦利品o(^^o)(o^^)oワクワク
明日まったりと様子を見にいってみようかなw
ジークレいなかった気もするけど・・・
みー
2007/12/29 16:05
雨の中レポ乙ですw

2007/12/30 02:20
C73簡易れぽーと 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる