主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23雑記

<<   作成日時 : 2007/12/23 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

買った小物とかのお話











ゼロの使い魔全巻(外伝除く)

1〜10巻はあげちゃってなかったので、3期決定したし読み返そうと思ってまとめて購入
↑の写真は買ってきた1〜10と持ってた11〜13巻の表紙全部を撮ってみた物

3期は原作8巻あたりかな



Kブで1冊420円x10で4200円でした、5%ポイント還元で210P
10月に作ったポイントカードで今913P
1P→1円で使えるらしい

ちなみに、定価は全巻税抜き580円(税込み609円)








横に並べてみた

いわゆるライトノベルの部類なので
1冊だいたい240Pくらいです(本文のみで)
活字慣れして無い人も、適度に挿し絵が入っているので読みやすくなっております
今のところ山場は7巻→8巻、13巻→14巻(未発売)で
他は基本的にまったり









DSL用USB充電ケーブル&PSP用USB充電ケーブル

DSLのはそうでもないけど、PSP充電アダプタはノート並みにでかくてかなりかさばるので
USB経由の↑にしたらかなり便利になりました
PC近くに無い人もAC→USBのアダプタが売ってるのでそれ使えば出先でも利用可能
本体付属の使うよりも全然良いです

DSL充電ケーブルはあきばお〜で200円
PSP用充電ケーブルは浜田電機で370円でした

浜田電気ってどこぞやって人は↓参照
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/shop/at/hamadadenki.html







それと、最近気になってる商品がコレ
http://clenavi.blog36.fc2.com/blog-entry-189.html#more
クレバリーのBlogで紹介されてたUSB保温/保冷庫

缶飲料を冷やすのは冷蔵庫使えばいいけど、暖めるのはなかなか出来ないので
これあるとべんりかなーと


ただ、サンコーのアレ買っちゃったからなぁ・・・
あと2ヶ月早く出てくれれば・・・・・・orz



アレ
画像


10/20購入のS-ATA折り曲げられるケーブルとUSBホットしてクールコースター

コースターの商品詳細は↓
http://www.thanko.jp/usb_hccoaster/


熱くはならないけど温いくらいにはちゃんと保温されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは愛すべきオタ
 
2007/12/23 21:05
FEZですがえんとりさんお見かけしましたー
クラウスでエル×ホルだったかな?
また戦場であったら狙わせていただきます(  ̄ー ̄)*キラン

そういえばヴェスペリア箱360みたいですね
バンナムさん正式発表する前にソースでうっかりだしちゃったみたいですw
DL商売でテイルズファンを釣りまくりでしょうか(;´Д`)
にー
2007/12/26 05:29
ちょ(
ゼロの使い魔もう13巻ですか((
まだ12巻読んでない・・・・。

某人気ライトのベルは6月からずっと延期中なのに・・・。
なんという速さ((
入江
2007/12/26 14:04
>にーさん
見られた!w
最近オフゲが一段楽したのでFEZ集中プレイしてます
レイス召喚始めたやったけど、楽しいですね
Wikiのテンプレマクロ入れてからは積極的に出るようになりました
(次はキマかな〜、アイテム持ってないけど)

テイルズ新作はニコソースで知りましたが、箱○が有力?
これで又ひとつ箱○買う理由が増えそうです
えんとり
2007/12/26 18:49
12/23雑記 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる