主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 段ボールとLv250

<<   作成日時 : 2007/12/16 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 9

12/16雑記





寒空の千代田区外神田
強風のため、イチョウの葉が舞いまくってました





中央通りの店の人が掃除して至る所にイチョウの集まりが
秋の終わりを感じさせます








現地まで行った目的がコレ(と散策)
C73企業ブースパンフ

特に目新しい物とかは書いてなかったですね
今はwebで最新の載るし


GCREST出店物は↓
http://www.trickster.jp/trickster/update/2007/12/11/071211_comic01.html
http://www.atgames.jp/atgames/html/event/campaign/071211_comiket_saleGoods.html




YahooNewsのトップでも紹介されて、一部で話題になっていた
「段ボール肉まん」を買ってみました

店外観
立地的にはかなり良い場所







昼頃に行ったら10人位並んでてびっくりですよo(´□`o)
味は醤油と塩でそれぞれ特別なこしょうがあったけどスルー
目の前で塩味が品切れで、しょうがなく醤油味購入
ダンボールの包みが付いて@420円







大きさは意外と大きくて、コンビニで売ってる特製肉まんと同じくらい
中身も本格的で味や食感もかなりよかったです
でも、420円は高い(;´▽`)
半年間の期間限定オープンなので、記念に?買う感じでしょうか
1回くらいは食べておいて損はないと思います
店内の蒸し器で蒸してるので、めっさ熱い状態で渡されます




レジ1個なのに女性店員が4名いたのはどーしてなんだろうか・・・
余ってる人数削ればもっと安くなる気がしました



入り口の所見てたら開店祝いの花の中に↓が



「衆議院議員 麻生太郎」


さすが麻生さんだ









そして250とは何か
衝撃的なので縮小サムネイルで紹介



画像






MSでの販売がLv160の卵だったので、まさかとは思ったけど
案の定Lv160→190→220→250までLvUP出来たみたいです
TS史上過去最大Lvのペットの登場
ステは上からMP・魔・幸・体・回
(数値はLvUP時にランダム決定です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
250やりすぎワロタ
どりるの人
2007/12/16 18:11
Lv250ペットがあっても目標がないと楽しめない…。
Lv200以上クエが どんどん追加されるとかじゃないとね…(>_<)
みかたん
2007/12/16 21:08
秋葉原も変わったなぁ〜・・
田舎人
2007/12/16 23:12
魔力64ってw
kmg
2007/12/17 06:47
さすが太郎ちゃん、空気読んでるぉ(^ω^ )
……って韓国爆走しすぎワロタ
(・∀・)
2007/12/17 11:50
180日限定だから永続的に使えない罠
だがしかし
2007/12/18 01:19
4匹買い溜めしとけば2年使えるぞ
                    ...
2007/12/18 01:49
いや、廃人的にはぶっ飛んでるペットだと思うが、
普通にプレイする分には次元のずれたお話なわけで・・・
たぬ
2007/12/18 04:57
そういえば某国でダンボール入り肉まんが…w
(*´Д`*)
2007/12/18 23:20
段ボールとLv250 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる