主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットで韓TV視聴

<<   作成日時 : 2007/10/08 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとお高いですが







http://ascii.jp/elem/000/000/073/73165/
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071006/etc_dmbo1100.html


TSのアニメは多分KBS辺りで放送されると思うので
コレあればリアルタイムに視聴できそうですね(o゚ω゚)

ただ、値段が14k・・・・
韓国語分からない人にはちょっと投資額が高いかもしれません
(番組見れても意味不明だし0)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
字幕付けてうpしてけろ
 
2007/10/08 21:12
おいおい……;
そう簡単に「字幕付けてうpしてけろ」なんてリクするもんじゃないって。
むしろ、Gが公式か自社ゲームポータルで、字幕付きでストリーミング放送でもしてくれりゃ……って、それも無理っぽいか。
 
2007/10/08 23:43
まぁ普通に考えて日本語吹き替えなんてことはないだろうな('A`)
ようつべに期待したいが韓国人って自分で全然動画アップしないんだよな・・・
 
2007/10/09 01:27
韓国にもニコニコ的なものがあるからとかじゃないのか?
あるかどうかは知らないけど
 
2007/10/09 01:35
いづれ日本でも放映してくれるといいなぁ(o≧▽゜)oニパッ

2007/10/09 08:25
人のブログのコメント欄で、普通に著作権法違反の話するとか
TS終わってるな
自重汁
2007/10/09 08:41
↑そもそもニコニコがある時点でry
 
2007/10/09 11:02
韓国国内にもYouTube的な動画投稿サイトがありますね
ニコニコの動画もよく転載されてます
また、YouTube等と同様日本のアニメが放送翌日には投稿されていて
しかも韓国語字幕付き
TSの動画がよく投稿されているMNCASTでは韓国国外からはアニメ等の著作物は視聴できないようになっています
(削除が先に来ない辺り、中韓の著作権意識はまだまだ低いようですね)
えんとり
2007/10/09 17:28
ネットで韓TV視聴 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる