主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の購入物

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

たいしたもんじゃないっすよ







HGST80GB S-ATA HDD@5,180/ソフマップリユース総合館

OS入れてたHDD(今は亡きMaxtor製)のが逝ってしまわれたので急いで購入
前々から起動時にBIOSから認識されなかったり、起動中にリードエラーで落ちたりしてたので
だましだまし使ってたけどついに逝ってしましました

しかも逝ったのがファンタジーアースで竜変身した戦争が終わる直前(´・ω:;.:...
ドラゴン変身アイテム1個しかなくて初めて変身できたのに・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちなみにこの記事書いてるのはOS再インスコ後です
しばらくは誤字が多くなると思うのでお察しください



→のはサウンドブラスターLive!Value@1,480/ソフマップ中古1号館
オンボのサウンドでも問題ないんだけど、デスクトップキャプチャ系で音が録音できなかったので
中古で購入
これで(多分)音も億音できるかな〜







フリップフラップ@500/あきばお〜6号店
Maxell DVD-R10枚組@525/あきばお〜6号店
シーグランドのスピーカー@499/あきばお〜5号店


フリフラはニコニコ動画の一部で大人気のアレですね
Amazonとかでは売り切れのベーシックタイプ、普通に買うと1000↑するみたいなのでお買い得でした
6号店にしかなかったみたいで残りは4つ位だったかな

幕のDVD-R10枚組は6号店で30組限定特価、すぐ隣の5号店では800円くらいだったかも
ケース付きで1枚あたり52円。DVD-Rもやすくなったもんすね

スピーカーは先月から売ってて気になってたのをようやく購入
USB・アダプタ・乾電池からそれぞれ電源供給選べるけど、USBの電源供給ケーブルはなし
普通のUSB端子ついててバスパワー給電かと思ったら本体にはアダプタの丸い差し込みしかなかったo(´□`o)
専用ケーブルは付属してないので、結局乾電池で使うことに
(アダプタさせるほど部屋にコンセントの空きがない)




フリフラのソ−ラーパネルが蛍光灯でも充電できてるみたいなので、早速部屋で使ってみました
なんかちからなさげにうねうね動いてるのみてるといやされますね〜(*´д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フリフラは確かめ●ましテレビのスタジオの
後ろの方でもふよふよしていた気がします・・・
メノ座衛門
2007/10/15 09:08
本日の購入物 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる