主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS DS DQ4発売日決定!

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/12/5aa0d8ad81b477a4b1f258e770d00fbd.html



年内発売予定だったのでクリスマス商戦にぶつけて来るかと思ったら
意外と早い発売に
実はPS版やってなくて、追加シナリオ(ロザリーとデスピサロのアレ)は伝え聞いただけだったんだけど
これでようやくちゃんと見ることができそうです

DSの2画面を使ったSSなんかが公開されてるけど、意外とよさそうですね〜
つい最近ファミコン版やったばっかなので、どれ位代わってるか今から楽しみです



リメイクFF4も年内発売だった気がするけどいつ出るのかなぁ
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

当時と違って”スクエニ”になったんだから、同時発売とかしても・・・
もしDQ4とFF4が同時発売になったらステキすぎですね〜


TGS2007でプレイアブル出展するみたいだから、一足先に楽しんでくるぜー!
(1・2時間待ちとかなってそう)


ちょっと追記
さっき7-11で前売り入場券買ってきました



1週間あるからまだちょっと気が早い気もするけどo(´□`o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DQ4だけやったことないなぁ

まじ楽しみです

その前にFCのDQ4やっといたほうがいいのかなぁ

FF4は俺の初プレイRPGなんで超期待してます
ベア@パリィ
2007/09/13 12:49
FC版やっとくと違いが分かって面白いかも?
でもDS版だけでも普通に楽しめると思うのでそんなに気にする必要もないかなー
えんとり
2007/09/13 13:54
DS DQ4発売日決定! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる