主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS AM2+

<<   作成日時 : 2007/09/05 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ASUSが対応予定M/B公開



http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0904/asustek2.htm

http://www.asus.com/news_show.aspx?id=8305



今使ってるPCは↓で買ったやつなんだけど
http://ntreev.at.webry.info/200704/article_7.html
使用M/BがAM2+対応リストに運良く載ってました


最初939→AM2にするときにM/Bは鉄板のM2N-Eにしようと思ってたんだけど
M2N-E SLIの方が2000ちょい安かったのでそっちにしちゃってました
買った後良く調べたらチップセットがnF4相当とかで、939で使ってた6100よりも(ry
でorzだったけど、AM2+対応するならコレはコレでよかったかな

HT3.0は使えないけど、STARSコア(Phenom)のCPU使えるのはうれしい限り
これでAM3出てもしばらくいけそうな予感


(PDCも気になるんだよなぁ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その四月の記事でゲフォ積んでるのみてMHFかRO2あたり考えてるのかー、と思ってたら
どっちもOβのみで課金しないっぽいし、TSだけならオンボードで十分だし
PCのアップグレードは仕事に関係してるの(・ω・)?
 
2007/09/05 23:22
最低限動くのと快適に動くのとじゃ世界が変わりますよ
7900GSだからそんなにハイエンドって訳でもないし
RO2はアレだったんでアンインストールしちゃってますが、MHFはBlogに書いてないだけでちょくちょくやってたりします
(個人的にCFOが快適に動いてるのがうれしかったり(´ー`)

自作する人は大抵この手の情報に敏感なんじゃないかな
えんとり
2007/09/06 05:51
AM2+ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる