主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

gooランキングで公開中





http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/netword_2007/



Sakuるってのは初めて聞いたなぁ
他は結構良く見かけるのが多いですね〜


解説文が意外とまじめでニヤリとしちゃいます




ついでにこっちも
個人blog経由あみあみ
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/83140;jsessionid=6DDB61F9764B2FE709B20DE828C95FE6
「角川書店発行、月刊少年エース12月号にEVATシャツが付録でついてくる
フィギュアとかが付録でついてくるのは最近多いけど、Tシャツがついてお値段据え置きの560円
もはやどっちが付録なのか・・・

サイズはやっぱりLかな?







http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/japanese_english/


最初グレードアップの間違いに気づかなかった
和製英語ってすごいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sakuるってカードゲームでもよく使われる言葉なんですけど、
多分 Sacrifice もしくは 削除 から来てるんじゃないでしょうかねw
kmg
2007/09/27 01:27
gkbrをゴキ○リだと思ってt
ps
2007/09/28 02:08
よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる