主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS SDGCFO@9/2

<<   作成日時 : 2007/09/02 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとだけ







しばらく見ないうちにいろいろと追加されてました

今回追加されたMSにBランクEz8(第08MS小隊)とズサ(ZZ)がありまして、ズサがCランクだったのですぐに手に入りました
画像


武装はビームサーベル・ビームライフル・ミサイルのよくあるタイプなんだけど
心なしかビームライフルの射程が広い気がする・・・
チョキ属性なので結構使いやすいです

他のはちょいとポイントが足りなくてガチャできず


そして、
前々から予告されていたMSへのペイントが実装されて、ペイント材とかが販売されてます

画像


ポイントで買えるインクは原色のはあんまり無いですね、緑とか紫とか
↑の赤色セットや白・青なんかはポイントでは買えなくてCashが必要です
インクはセットだけではなく個別でも買えるけど、セットにしか含まれていない色とかもあるみたい


公式SSBBSから
http://gundam.netmarble.net/community/gallery/gallery.asp?menu=7_9_1&tbName=CappaSyshot&curpage=1&searchString=&searchType=&idx=15276&proMethod=view

普通のZガンダムがZ+みたいに、これはかなりいいんではないかと

機体につけるモノつながりで、軍マークも実装されてました
これはレンタルオンリーでMSの側面や胸にジオン軍や連邦軍のマークが付きます



他にもチームプレイのミッション的なモードも追加
http://gundam.netmarble.net/community/gallery/gallery.asp?menu=7_9_1&tbName=CappaSyshot&curpage=5&searchString=&searchType=f_subject&idx=15215&proMethod=view

↑はサイコガンダムが町を焼き尽くす場面で、とにかく早くサイコ倒すのが目的っぽい


今回のアップデート含め、かなり完成度高くなってきてるので
TGS2007のバンダイブースに期待!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

SDGCFO@9/2 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる