主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記@9/21

<<   作成日時 : 2007/09/21 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

主にTGSとか



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/20/news054.html
「ニコニコでおなじみねこ鍋がDVD化」

うはぁ・・・・まじっすかー
ニコでランキング上位に入ってたので実際に見たけど、超癒し動画でした
2500円なら買いそうかな





以下TGS関係
明日(22日)幕張メッセまで行く予定なので事前学習


http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210616_1603.html
バンナムブースの様子

ToSラタトスクの騎士(Wii)がプレイアブル出展だそーで、よさ気だったらWiiごと買っちゃうかも

DSのイノセンスはテンペストの例があるからなぁ・・・
人沢山並んでたら試遊しないで帰るかも

涼宮ハルヒの約束も試遊可になってるけど、どんなもんなんですかね
今の所購入意欲は低いです


↑みても分かるとおりNBGIは出展作品かなり多いですね
土日の一般公開日は列とかすごい事になってそう



http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210611_1603.html
限定DSソフト「LEVEL5 PREMIUM SILVER」を全プレ

全然知らんかったですわ
見ておいてよかった情報サイト
CD媒体と違ってDSカートリッジはそれなりに費用かかりそうだけど
Level-5は太っ腹ですね





http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/main.html
DS版リメイクFF4の発売日が12/20に決定したみたいですね
DQ4・FF4と年末は忙しくなりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雑記@9/21 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる