主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS カプセルファイターに百式が登場

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

合成おんりー





http://gundam.netmarble.net/community/notice/notice.asp?menu=1_1_1&tbName=CappaNotice&proMethod=view&idx=169




百式 ASランク
バスターガンダム Aランク
ゲルググJ Bランク
ディジェ Bランク
イフリート改良型 Bランク
ガンダムEz8 Bランク


ASランクは合成でのみ入手可能
で、その合成レシピはゲーム内ポイントで販売
だいたい18kポイントしますね

1回のバトルで貰えるポイントが100ちょいなので、18kのレシピ買うのに約180回の戦闘が必要
(負けると70Pとかしか貰えないときもあります)

ASランクはキーユニットにAランクMSのエースを要求するのでそこまで育成する必要があります
Aランクをエースまでするのにかかるのがだいたい経験値10k
1回の戦闘で手に入る経験値は約90
戦闘時間は最大5分なので(以下略


ようはASランクのMSは手に入れるのがかなりキツイって事ですo(´□`o)

A・Bランクはガチャレアで手に入らないと合成で作っていくしかないので
CランクMS(ジムやザクなど)を育てて合成して→Bランク作成
BランクMS(ガンダム/陸G/Mk-Uなど)を育てて合成して→Aランク作成
ってな感じでしていくしかないわけですね
Cランクは各作品序盤のMSや量産型が多いので、主人公機体使おうと思ったら相当な労力が必要になります



これだけだとマゾゲーみたいですが(実際にそうなんだけども)
前に紹介したようなカラーペイントがかなり良いできで、細かい部位まで色を指定できるので
結構自分好みのカラーリングが出来ます
ペイントで色変えるとモチベUP



TGS2007での出展はなさそうな気配なので、日本版が始まるのはまだ結構時間がかかりそう(・ω・)
Gジェネの売り上げに影響ありそうだからやる気無いのかなぁ・・・
韓国よりも日本の方が本家本元で人気あるんだから、かなり人気でそうなんだけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バスターの微妙な内股に泣いた
a
2007/09/15 02:55
ΖガンダムがランクAで百式がAS・・・。
Ζの立場は・・・?

出展は統合したナムコの方がTOEでこけたから
慎重なんじゃないのかな?(マゾゲーだし・・・。

ところで動作環境って何処で見れるんでしょうか?
ハングルは解らない;;
うさ子使い
2007/09/15 03:47
Zはビームサーベル装備の近接武装タイプがASランクになってますね
合成にはAランクのZガンダムが必要です
他にもストライクがAでエールやランチャーストライクがASになってます
http://gundam.netmarble.net/unitinfo/unitlist.asp?menu=4_4_1

動作環境
CPU: Pentium4 1.8GHz / Pentium4 2.8GHz
RAM: 512MB / 1GB
VGA: GF4 MX-440 / GF4 Ti-4400以上、又はRadeon9600以上

だそーです
えんとり
2007/09/15 06:22
なるほど、ザクとかだけじゃなくて、
Ζも別タイプもあるんですか。

動作環境ありです^^
うさ子使い
2007/09/18 22:20
勘違い?されてるのかもしれませんが
お金で買えるPoint+MSのセットはMS一日レンタルですよっと
付いてくるPointでCランク機体を買うって意味でしたらゴメンナサイ

2007/09/26 00:52
修正しますた(・ω・)
えんとり
2007/09/26 16:04
カプセルファイターに百式が登場 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる