主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 012とアレ

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

0はラブではなくゼロの方です






ゼロの使い魔12巻

今回はAmazonで買ってみました
22日に頼んで来たのが24日

今回はメインストーリーの続きの短編集みたいなのになってます
内容は相変わらずスゴイ
えろえろです、けしからん!!


前巻買ったのが発売日の5月だったので
http://ntreev.at.webry.info/200705/article_11.html
ずいぶんと速いペースで続刊されてますねー
13巻はさすがに遅くなりそうだけど(・ω・)

ハルヒまだー?








次は最近世間を騒がせている例のアレ



http://www.sanyo.co.jp/koho/doc/j/info/070824.html
三洋電機からの重要なお知らせ





部屋で使ってるのがSANYO製だったので調べてみました




http://www.sanyo.co.jp/koho/doc/j/info/pdf/070824_san.pdf



キャー


昭和46年製とか36年前のだったんかー
うちの両親が結婚する前から家にあったやつだったそうで、どんだけ物持ちいいんだと
さすが世界に誇れるMade in Japan
(今回はその物持ちのよさが逆にあだとなってしまった訳なんですが)

みんなも家の電化製品の製造年月要チェックo(´□`o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行に新しい扇風機を買いましょう。
長ぬこ
2007/08/25 08:32
10年以上経ったら、問題起きてなくても点検を行なうべきですよ常考…。
peke
2007/08/25 11:06
まあ、30年も使えば劣化した配線やモーターから煙が出たり発火したりしても不思議じゃないんじゃないかな〜。 どこの製品とか関係ないと思うし。

2007/08/26 11:44
ゼロ12巻はえー!
ファンとしてはうれしい悲鳴ですが(
今回は表紙が特殊な(?)2人ですね。
入江
2007/08/28 22:17
012とアレ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる