主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/08/12 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 5




\(^o^)/




ゲームのクライアント等をインストールしていたHDDが、今朝お亡くなりになりました

ネトゲのクライアントやオフゲのソフトはインストールし直せばなんとかなるけど
最近撮ったSSが全部読み取り不可能になってしまったのは痛い

かといってファイル復元系のソフト買うほどでもないしで複雑な気分です(´・ω・`)


今月はエアコン買ったりC72があったりで、ただでさえ出費多いのにHDDも新たに買わねばならぬとは・・・・
HDD買うの3年ぶりくらいだけど、今はどれくらいするんでしょうかねー
とりあえず秋葉原まで行く気はないので(暑すぎる)
大宮当たりで探してみよう(`・ω・´)

RM5kで100Gくらいの買えればいいなー@SATA



皆さんも、夏場はPC内部の温度が上がりやすいので故障には気をつけましょう。ホントに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまいです;
にゅ
2007/08/12 08:34
6k台出せば160GBに手が届くかと。
+黒雪うさみ+
2007/08/12 08:45
取り出せる物のバックアップ終わって調べてみたら
日立の160GB・SATA2のが確かに6kちょいで売ってるみたいですね
コレ買うことにしました(`・ω・´)

それにしてもHDDずいぶん安くなったもんだなぁ
PC-98の内蔵40MBとか使ってた頃が懐かしい
えんとり
2007/08/12 09:06
大宮かぁ・・・
ソフマップが一番いいんかなぁ。。中古あるし。。。。
enchi
2007/08/12 10:20
ノパソの両端に雑誌ひいて空洞作ってる私が通ります
1bit
2007/08/12 12:17
\(^o^)/ 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる