主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 1MPV

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PV=ページビュー






webryblogで始めたのが去年の8月末で、丁度1年くらいで1M(100万)PVいってました
アクセス解析ではブックマーク>検索>個人サイトな感じ
1年でこれは多いのか少ないのか


最近では中国や台湾からのアクセスも増えてきました
日→英の翻訳ページからのアクセスもあったので、USA版の人も見に来てるんでしょうか

画像だけじゃなく、個人的にまとめた文が各国語に変換されて載せられているのを見ると不思議な気分です
まんまコピーされてたりすると複雑な気分ですが




見てる人向けの警告:記事内容は間違ってることが多いのであんまり信用しないでね






ちなみに、今まで書いた記事の中で参照数が多かったのを書いてみます

http://ntreev.at.webry.info/200609/article_24.html
「トリックスター AD エピソード1 (1.04f バージョン)」  20985PV
他と比べて圧倒的な参照数
惑星装備第一弾とカードハンター第一弾の記事内容


次の3つはほとんど同じ参照数
http://ntreev.at.webry.info/200611/article_17.html
「 トリックスター AD 1.04rアップデート」 10778PV
カードハンター第四弾と惑星装備第二弾な内容

http://ntreev.at.webry.info/200610/article_25.html
「エピソード2 (蜃気楼の島) アップデート 」 10520PV
本鯖にEP"が来たときの記事、EP2はT鯖で触れたので記事中では触れませんでした
カードハンター第三弾交換アイテムの紹介

http://ntreev.at.webry.info/200610/article_17.html
「テスト鯖Episode2テスト 」 10203PV
内容はタイトルどおり
EP3は今年中に来るのかな〜



他は軒並み10k以下の参照数
R関係の記事が9kで多く見られてるようです



TSとまったく関係のない記事では
http://ntreev.at.webry.info/200705/article_7.html
の「ざっき@070512+13 」が4449PVと何デカ高い数字を記録してます
(TS関係ない他の記事はたいてい1〜2kPV)



個人的メモ日記なこのblog、大した事書いてませんが今後も見てもらえれば中の人が喜びます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本来、日記(ブログ)というのは、
私的なものであるにもかかわらず、
秘匿性の高いネット上でのものであることから、
自分の思いを乱されることも多々あろうかと思います。

でも、それを打ち消してあまりある多くの素敵な出会い
(どこかの受け売りになりますg)
もあるのが最大の魅力なのでしょうね。

まさにMMOと通じるところだと思います。

これからも幾多の嵐が待ち受けてるかもしれませんが、
嵐は必ず太平洋の彼方に去っていくものです。

そして、そのあとは、汚れた空気もなにもかも吹き飛んだ
どこまでもどこまでも透きとおった、青い大空がみえるんですよね。

いつでも楽しみなFAN
2007/08/10 16:16
なんという詩的なコメントo(´□`o)

blogをただ書いてるだけだとモチベ続かない人が多い(とおもわれますが)
1行でも良いのでコメント貰えるとやる気出てきますねー
そこらへんもblogが流行る要因の一つかもしれないです
えんとり
2007/08/10 20:13
1MPV 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる