主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ72

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

8/17〜8/19まで開催










さっきとらで買ってきました
扇子付きで2400円也





相変わらず分厚い



日韓TSガイドブックとの比較
コレで人が殺せそうです
当日この実本を現地まで持ってきてる人を前の時に見かけましたが
自分にはそれほどの気力はありません




爺さんは2005夏・2006夏と企業参加してるので今年も出る可能性高し
出るなら出るでいろいろ早めに告知して欲しいところです

できればぬいぐるみ2弾の方を是非(´▽`)

(Rパッチで忙しそうだから、もしかするとスルーあるかもなぁ・・・)




サークルの方は初日の西館1・2がオンラインゲームのジャンル
「み」の後半あたりからになってますね
ぱっと見、トリスタは「ら」の26辺りからの様です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のメルマガ72号によると、爺さん今年は出ないっぽいです
空気
2007/07/24 21:14
そうでしたかー
それは残念(´・ω・`)
えんとり
2007/07/25 08:42
カタログの表紙はさておき、その中身を載せるという行為をされているのは、内容の転載可ということでしょうか?
匿名
2007/07/26 20:29
しかられてしまったので記事を修正しました
申し訳ないです
えんとり
2007/07/26 23:20
コミケ72 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる