主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の軌跡the3rd

<<   作成日時 : 2007/06/27 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タノシー



画像


さすがファルコム通販、前日にちゃんと届きました
ソフトの箱・マニュアル・設定資料集が入った初回限定版BOXと特典のミニサントラ


画像


パッケージディスク



画像


BOXはこんな感じで3つ入り
FCみたいのではなくSCと同じ小さいパッケージ


画像


インストール中
いつものファルコムソフトインスコ画面ですね



画像



スタートからSCのセーブを引き継いで早速プレイ
0章からスタート

ケビンカッコいい!!
(船での連戦が意外ときつかったorz)


いま第一階層ですが、フィールドはやっぱないのかなぁ
ファンディスクなのを考えるとレクルスで回想見れるから外に行く必要ないし

ティータ回想前半見たけどなかなか面白いですね
(あんまり書くとネタばれになるので自粛)


7月いっぱいはコレとMHFで楽しめそうです









webryブログが0時〜16時までメンテナンスで昨日のMHFやこれ書くのがこんな時間に・・・
MHFの2日目は編集中、MHF自体は27〜29は個人的にPlayできない感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生・・・NPC会話がなくて挫けそうです・・・orz
今2話
2007/06/28 14:11
今回NPC皆無ですねー
回想中は話したり出来ないみたいだし
完全FDでFC/SCとは別物としてやった方が良いのかも
えんとり
2007/06/29 09:39
空の軌跡the3rd 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる