主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS SDGCFOアイテム課金開始

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SS大目注意


画像


最近武装違いだけのMSがおお(ry
ザクUにスナイプ用の長距離バズーカを搭載したタイプ


画像


G-3ガンダムとグフカスタムの合成レシピが販売開始
それぞれ15000Pと5000P
作る条件はそこそこ楽な感じ


画像


新ガチャポン
7号機と8号機が一度に追加で

7号機からはAランクでシャイニングガンダムが出ます
Bランクはアストレイブルーフレーム
Cランクレアではドムの武装変更タイプ(ミサイルランチャーがビーム兵器に)

8号機はAランクで08小隊のアプサラスUが
Bランクでは0080のケンプファーが登場
Cランクレアでは↑のザクUの長距離武装タイプが出ます


画像


ローディングの一こま


画像


画像


新MAP
壁のガラスとか破壊できます
円柱形の構造物で敵味方共にどこにいるのか把握しづらい


画像


3号機のBランクレア
シルエット見る限り陸戦型ガンダムのマシンガンがビームライフルになった感じ?


画像


4号機のCランクレア
シルエットだと分かりにくいですが、赤いリックディアスです
Z本編ではクワトロ大尉が乗っていたMS
通常のリックディアスより当社比3倍早くなっております

ミサイルバズーカがない代わりに機動性がUPしてビームサーベルでの近接戦闘では
Bランクのガンダムとほぼ互角


画像


7号機のCランクレア
ドムのミサイルバズーカがビームに変更されたVer


画像


7号機の目玉、Aランクのシャイニングガンダム
当然ながら近接のスペシャル機体


画像


8号機の目玉、AランクのアプサラスU
射撃特化機体で大型メガ粒子砲搭載

Aランクでは初のガンダム以外の機体となります
この調子でガンダム以外のAランク機体が増えて欲しいところ


画像


8号機BランクMSケンプファー
めちゃくちゃ欲しいけど7回回しても出なかったorz


画像


とくにかたることもなしー


画像


ボール
武器3がスナイプ武器になってます
120mmの長距離砲で武器2の射程が長いのも特徴のひとつ
近寄られると装甲が紙ですぐにやられちゃうけど、離れたところからの狙撃は意外と優秀


画像


前述の長距離武装ザク
武器2は中距離ミサイル砲
一応レアガチャ扱いなのに、ケンプファーのガチャ回したら3体もでてきたとゆー


画像


戦闘開始直前
赤ディアスを早速ゲットされた方がいたのでSS撮影
準備完了のモーションがガンダムと同じ・・・


画像


ちなみに、5/30からアイテム課金がスタートしています
クレジットカードやT-Moneyの様な電子マネーなどでポイントを購入できます
で、そのポイントで購入できるものが↑
ゲームを操作する上で色々と話してくれるオペレーターの方を雇えます
デフォではジオン軍将校の男の声で色々と説明とかされるんですが
(音声onの場合)
レンタルすれば女の人の声になるわけですねー
この4人はチュートリアルで操作説明してくれる人たちなんですが
ドリルツインテールの人がいないのが残念なところ
(過去記事に出てます)


日本版ではアニメ本編に出てきた声優の人がオペレーターのCVやりそうな感じがします

他にはMS保管場所の拡張アイテムが販売されてます

今のところは2種類だけど、そのうち合成図なんかでも出てきそうですね
これはいよいよTGSに合わせて日本版開始の確率が高まってきたかな


画像


シャァァァァァイニングッフィンガァァァァァァァァァ






あそこにあっぷ
画像





30fps撮影動画UPテスト@ニコニコ
VGAのTV出力→キャプチャカードで1PC録画
音がなぜか録音できなかったので基本無音



All部屋(A〜Cランク全ての機体で対戦可能)でのバトル
MAPランダム・チームランダムな部屋設定
参加MSはG-3・デュエル・アストレイBFx2・ストライクx2・エールストライク・陸戦型ガンダム
結果は動画見ての通り

バトルではポイント制と回数制があって
ポイント制は制限時間5分でポイントが多い方が勝ち
回数制は復活できる回数が全員0になった方が負け
倒したときにはいるポイントと復活できる回数は機体のランクで変わっていて
C→B→Aの順で倒したときのポイントが高くなり、復活できる回数が減る




SHOPの様子とガチャMSの紹介
細かい説明は過去記事参照
http://ntreev.at.webry.info/200705/article_2.html
http://ntreev.at.webry.info/200706/article_1.html

今回はMP3で実際のBGM追加してみました




Netmarbleからのweb起動から1戦終了までの流れ
対戦フィールドはガンダムファイトのMAPなんだけど、ここ障害物が一切無くて
隠れる場所がないので苦手なところ
見渡しが良いのでスナイプ機体やバルカン・ビームなどの遠距離攻撃が中心になります
相手チームにBランク機体のアストレイRFがいて戦力差が・・・・(´・ω・`)

設定変えてみたから前のよりはちょっと画質UPしたかも



前にあげたOP動画
ニコニコでエンコ任せてるから画質粗め



ニコニコ動画のID持ってない人は、ID無くても見る方法いくつかあるのでgoogle先生に聞いてください






キャプチャCを新しいのに変えてみました
音は相変わらず録音できず、オンボのオーディオ(C-media)が悪いのかなー
前よりは画質UP



スナイパータイプに焦点を当ててみました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

SDGCFOアイテム課金開始 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる