主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお買い物

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 5

3品のご紹介です





ちまたで話題のらき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」と
ゼロの使い魔11巻「追憶の二重奏」

両方とも正式発売日はまだみたいなので、フライングゲット?


本当はハルヒの新しいの買う時に一緒にと思ってたけど
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/info070514.html
↑な様に残念なことになってしまったので↓の買うついでに見てみたら
普通に売ってました@とらとメイトで


ゼロ11巻、タバサがやらかします


ゼロの使い魔知らない人のためのキャラ紹介
画像


(ニュー速某スレより)






余ってるMicroSDが合ったので有効活用のために購入
MicroSD→MemoryStickProDuo変換アダプタ

PSPに対応してるそーなので、あとは本体があれば・・・
今のところPSPで特にPlayしたいの無いからリメイクスターオーシャン出るまで様子見かな
2007年発売みたいだからワクワク

PSPで使うなら2GBのMicroSD(メモステ)がいると思うけど、今はちょっと様子見してます
SanDiskの2GBがGenoで2688円なんだけど
http://www.geno-web.jp/Goods/GA06636750
国産東芝2GBがようやく出てくるみたいで、値段も3490円
http://www.july.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=220

東芝のが3k切ったら間違いなく買いですo(´□`o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー使い魔11巻
ちくしょう。。。まだ7巻までしか読んでないぜ・・・・。
またアニメ化との事なので期待してます。

ハルヒは延長ですか・・・・
この隙に(?)使い魔を・・・。

今更ですが両方まだですね。ってかかなり早いですね
発売日あまり覚えてないですが。(
入江
2007/05/22 22:51
フライングゲットのことは書かないほうがよろしいかと^^;
週刊誌の早売りで問題になったばっかりですし
うり
2007/05/23 02:34
今日発売で前日購入だからそこまで気にする必要はないんじゃないかな

使い魔はツンデレを楽しむ小説ですo(´□`o)
えんとり
2007/05/23 15:46
ゼロの使い魔が漫画形式だったらなぁ〜(´ω`)
小説とか文字ばっかり並んでると飽きてしまうw

タバサって確か人形の名前なんですよね。
アニメは全部見たんですがw
kmg
2007/05/24 07:42
はじめましてこんにちは。
ゼロ使ついに11巻まで出ましたかー
自分は9巻まで買ってたけどアニメ終了と共に熱も冷めちゃったんだなぁ。
しかもアニメまた2期クルー?との事なのでルイズ病が再発しそうです。
にどえもん
2007/05/27 14:02
本日のお買い物 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる