主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS Z登場

<<   作成日時 : 2007/04/29 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カプセルファイターオンラインのお話(動画付き)



画像


ついこの間、自分的ベストMSのZガンダムが遂に実装されましたヽ(´ー`)ノ
ランクはAで超レア扱い
ほかにもBランクでエゥーゴ仕様のガンダムMk-Uやガンタンクなんかも


画像


そしてこのZガンダム(とMk-U)をMS合成で作るための組み合わせが公開されました
5/5のこどもの日連休(韓国には黄金週間はなくてこどもの日が休みなだけ)の直前
5/3のアップデートで期間限定で合成できます
Zガンダムの主軸の合成MSはSeedのアストレイブルーフレーム(遠距離タイプ、↑の左上)

左側のアストレイレッドフレーム/ブルーフレームも期間限定で1体のみ入手可能
アストレイブルーフレームは↓

画像


Seedのエールストライクの合成にも使われるので、Zかエールのどっちかの二者択一になっています
(レッドフレームはガチャポンで出るけど、ブルーは非売品)
エールストライクの方がASランクで強いんだけど、個人的理由で自分はZ目指します

Z→ZZやGP-03→デンドロビウムはそのうち出そうですね


ブルフレームでの合成例
画像


アストレイブルーフレームはBランクMSなので、合成に使うのはCランクMSのみ
ASのエールストライクはAのストライクをエースまでしないといけないからかなり地獄かも
単純計算で250回以上戦闘しないとダメみたいだし、しかも勝利で
(ルーキー・ソルジャー・ベテラン・エースと一定の経験値獲得で機体LvUP)



画像


また、5/3のアップデートではガチャポン6弾も公開
AランクがG-3ガンダム(小説版ではアムロが2番目に乗ったMS)
Bランクでグフカスタムとかが出るみたいですね

今までの流れでは、新ガチャ登場1週間後くらいに期間限定でA・Bランクの合成が出てるので
G-3とグフカスタムもそのうち出そうな予感

陸戦型ジム・ロングダガーも6弾に含まれてるけど
ジム系とシードのMSが多いなぁ・・・



韓国ファンサイトでCBTなどの限定期間に出ていたMSまとめたSSが出てました
画像

画像

画像

ギャンとティターンズMk-Uの能力がβとはいえ、Bランクで突出しているのが気になる




日本版はTGSに合わせて出してきそうな予感
ことしのTGS(TokyoGameShow)は2007年9月20日(木)-23日(日)







んで、雰囲気だけでも知って貰おうと動画撮ってみました
いつものTSとかと違って3DゲームFPSで、あまり滑らかにすると操作でき無くなっちゃうので
8fpsで撮影(デスクトップキャプチャソフト)
PC2台使えば画面そのまま取り込めるけどいろいろと面倒なのでこれで
カクカクなのは上記の理由からお察しください

http://www.geocities.jp/tssonnori/sdgcfo_gundam.avi
「C・Bランク鯖でのチーム対抗戦」
アドレスを右クリックで対象をファイルに保存

そしてこっちがOP動画
http://www.geocities.jp/tssonnori/intro.wmv
SDなところがまさにG GENERATIONみたい




CBTのプロモがYouTubeにあったので張り

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

Z登場 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる