主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 空の軌跡3rd予約開始!

<<   作成日時 : 2007/04/26 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3rdはSCの番外編になるみたいですね



http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070426185949detail.html
http://www.falcom.com/sora_3rd/


新公開情報でPTメンバー選択のSSあるけど、16人(;´▽`)
SCでも多いと思ったけどレンとかの加入でさらに大勢に
選択迷うなー


シェラ姉の過去の話とかもあるみたいなので、ファンディスク的な位置づけなのかな
SCのED後のヨシュアとエステルが王国以外に旅立つところとかもあるみたいなのでかなり期待できそう


さりげなく「メディア:DVD(枚数未定)」ってかかれてるのが気になるo(´□`o)2枚組とか!?



そんなわけで



早速予約ヽ(´ー`)ノ




まだ未プレイな人は、この機会にFirstChapterだけでもやっておくのおすすめ
空の軌跡は普通のRPGなら通り過ぎるだけの街で、NPC全員の名前が付いていて
時期によって台詞が変わったり、いろんなサブイベントがあるのでかなりやりこめる内容です
ある意味王道のRPGって感じ

PSPでもFC出てるし、SCも9月頃に出るそうなのでそっちでもいいかも


とにかく後2ヶ月、発売が楽しみでしょうがない(*´д`*)

2chの関連スレ見ると雰囲気ちょっとわかるかも
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1177411624/
「英雄伝説空の軌跡3rdを考えるスレ the VII」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

空の軌跡3rd予約開始! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる