主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS SDGCFOそにょ2

<<   作成日時 : 2007/03/01 04:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

追記も何なので新しい記事で


画像


ルールによっては対戦中に↑の様な戦艦からパワーアップ・妨害用のアイテムが投下されます
必殺技を使うときに必要なSPを回復したり、相手のマウス操作を妨害、ブーストを使えなくしたりさせるアイテムが落っこちてきます
白と赤の戦艦から2度落とされるんだけど、敵味方共にとれるのかはちょっと分からず
(たぶんどっちでもとれると思うんだけど)
白い方は姿見ただけだけど、赤がドゴスギアなのから考えるとたぶんアーガマかな

(両戦艦共に機動戦士Zガンダムに出てきた奴、アーガマがエゥーゴでドゴスギアがティターンズ)
超上空にいて、プレイヤーは一定以上の高さまでしかあがれないので下しか見れないけど
結構な大きさ、しかもカッコイイ(*´д`*)



画像


ガザC
Z・ZZに出てくるアクシズのMSですな
アニメの方では変形MSだけどゲーム内では変形できませんでした
(Rキーでの変形は未実装なのか、グラフィックの関係でZとかだけなんでしょうか)
おれはスナイパー系のMSで近接武器・遠距離武器・超距離武器な装備構成


画像


Shiftキーで移行できるスナイパーモード
普通の視界なら見えない距離の敵まで見れます
射程範囲内にいる敵に向けるとカーソルがでます

長距離武器は大抵1発撃つと再度撃つのに10秒以上かかる場合が殆どなので
連発はできないよになってます
でも、ビルの屋上や山の上などの高いと所からの狙撃は通常の攻撃では反撃できないので驚異!
実際にやってみたけど当たるとものすごい爽快ですヽ(´ー`)ノ
確認した限りではスナイパーモード有りの長距離武器を持っているのは
Cランクではガンキャノン・ジムスナイパー・ガザC・ジンかな
ドムもバズーカもってるけどちょっと微妙な感じ




MS合成だけど、公式設定で合成できるのはまだ3つしか無くてガンダムとかだけ
しかも条件が厳しい(;´▽`)ACEになってないとダメみたい

適当なMS3体を合成できるモードもあるんだけど
ハイザックx2・ガザCx1で合成してみたらガンキャノンとかが出来やがりました
18種しかなかったとしたらコレやるいみないのかもしれない(´・ω:;.:...

クライアントサイズが400MBしかないからなー



前の記事でバンダイの社屋っぽいのがあったのはNEOTOKYOっていう戦闘マップ
SHIBUYA129とかもあって、真ん中には高速道路も通ってます
(攻撃しまくってると足の支え以外全部壊せたりします)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ楽しそうですね!
フィールドの大きさってどれくらいなんでしょう?
壊せるって書いてありますけど高低差とか障害物うまく利用できるのかな
ハングルわかんないけどがんばって参加してみたいです
うり
2007/03/01 11:44
MAPによりけりだけどそこそこ広いですねー
ただ、スナイパーだと2/3くらいが射程範囲なので隠れながら移動しないと狙撃されますが
建物や障害物の陰に隠れながら攻撃するのは当たり前な感じ
隠れながらでないと遠距離武器の集中砲火ですぐにやられちゃいます
えんとり
2007/03/01 12:11
SDGCFOそにょ2 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる