主にねとげにっき(・ω・)跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog開始!

  作成日時 : 2006/08/29 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

心機一転新しくBlogを始めてみましたヽ(´ー`)ノ
とりすた中心にネトゲ全般について何か書いていくと思うので
よろしくお願いします



ところで、TOP→のAds by Googleって移動できないのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。ふと、なにげなくクリックしてみてびっくり!!
また、いろいろなお話(トリスタについては特にw)を拝見できるのがとても嬉しいです。また、楽しくそしてためになるお話を楽しみしています。

自分の日記を書くのに他人がどうこう言うのはお門違い。もちろん、他人様の気分を損ねる表現はご法度ですが。これからも楽しく拝見させてもらいますねノシ
あなたのファン
2006/09/16 01:13
貴方のご活躍を妬む者もいるようですが、所詮指で数える程でしょう。
応援、支持してくれる人が大勢いるという事を忘れないで下さいね?
モチロン私も応援してます(゜ω≦)b
同じくファン
2006/09/20 13:20
Blog開始! 主にねとげにっき(・ω・)跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる